☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆( -ノェ-)コッソリ~♪

2015-12-03 13:35:07 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 梅ちゃん



写真は 梅ちゃん の、 甲羅の陰から かぁたん

かぁたん ライトの 加減で 赤く光ってますょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光ってるw (カメカメリクガメ)
2015-12-03 19:12:46
3回目、こんばんは♪
かぁたん、赤く光ってますねぇ(笑)
かぁたん、ちっこくてかわいいw
ほんとはちっこくないけどw

昨日のブログ読みました!
サンクスのチーズタルト、食べたい~\(^o^)/
返信する
テカテカ( ? _ ? ) (HONUすけ)
2015-12-03 23:05:12
こんばんは☆3度目♪コメントありがとうございますm(__)m
かぁたん♪ちっこいでしょ~(笑)目の錯覚ですけど(笑)
ライトの加減で光ってますょ(・ω・)ノ

サークルKのタルト食べてみて下さい♪( ´▽`)美味しいですょ(*^o^*)
返信する

コメントを投稿