☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

義理の母上様に♪プチXmasプレゼント♪( ´▽`)

2015-12-24 13:23:40 | 日記


写真は CHOCOLATERIE TAKASU



写真は アソート



写真は パスコ つぶつぶいちごジャムパン & カスタードクリームパン

今日は 夕方から 母上の お見舞いに ジャムパンが 欲しいらしぃ? でも 今日は クリスマス プチプレゼントを 買ってみました 喜んでくれるといぃなぁ~♪( ´▽`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(`・ω・´)ノ (カメカメリクガメ)
2015-12-24 19:18:12
こんばんは♪
お見舞い、お疲れ様でしたm(_ _)m
入院してると、凝ったパンじゃなくてシンプルなパン食べたくなるんですかねぇ。
私の知り合いは、ヤマザキのあんぱんが食べたいって言ってましたよ(`・ω・´)ノ
ヤマザキって限定してました(笑)

プレゼント、喜んでくれたかな??
返信する
スッキリんこ♪ (HONUすけ)
2015-12-24 23:48:29
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
お見舞いに行って、スッキリしましたょ♪
ずっと行けてなかったので気になってたので…
プレゼントより…ジャムパン(笑)に反応してました。
そして…病院のコンビニでクロスワード&バニラアイスを買ってあげて、それが一番嬉しそうでした(*^o^*)
なにはともあれ、喜んでくれたので良かったです(`_´)ゞ一応?クリスマスプレゼントになったかな( ? _ ? )
返信する

コメントを投稿