☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆朝からテンション高め~(・艸・||)

2014-08-28 11:30:55 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



朝から バッチリ 起きてますょ



ちゃん の、 所に



ちょっかい 出しに 行きましたょ!!(;゜Д゜)ハッ!(゜口゜;)ハッ!

只今 お部屋で お散歩中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしー (カメカメリクガメ)
2014-08-28 22:46:29
こんばんは(o^^o)
かぁたん、お目目パッチリあいてるわー(≧∇≦)
どしたんでしょうー?w

涼しくなってきたので、ホシガメちゃん、危険な季節?

フラ、物足りないですよねー( ̄▽ ̄)
わかるわー。

今日は合同自主練行ってきましたよー。
もう本番はすぐそこまで来てます(o^^o)
返信する
ヤバΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (HONUすけ)
2014-08-28 22:59:35
こんばんわ☆二度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪何故か?朝からハイテンション↑
今日は、涼しい?感じでしたが…まだまだ暑い~!(◎_◎;)
大気の状態も不安的な?
でも…もう時期、ホシガメ的には気を付けなければならない季節ですね!ドキドキです。
フラレッスンお疲れ様でした。楽しそうで羨ましい~(o^^o)
私は、ビギナークラスみたいなので、ステップから教えてもらいますょ(笑)私のハラウと同じなら?勉強になりますが…どうなのかな?ハンドモーションは多分…違いますね(¬_¬)
どーせ行くなら楽しもう!*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿