☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

実家の♪家飯(^_−)−☆

2019-12-08 19:04:00 | 旅行  お気に入りグッズ




写真は 鯵のたたき





写真は  野菜の天ぷら





写真は  エビフライ & 串カツ & サラダ

お味は… どれも 手作りで 美味っ!! 鯵のたたき 最高!! お腹いっぱい 食べました*\(^o^)/*






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-12-08 22:24:38
2回目、こんばんは〜♪
めっちゃ豪華な料理じゃないですかっ(°▽°)
おいしそ〜♪
イルカじゃなくてちょっとホッとしました笑笑
Unknown (1971326)
2019-12-08 22:52:43
HONUすけ

こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
豪華でした(pq・v・)+°
完食出来ませんでしたょ💧
イルカは今年は捕れないらしいです(^_^;)
ホッとしましたか(笑)(~ ̄▽ ̄)~
今年はあきらめます(-人-)

コメントを投稿