☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

岐阜で…ランチ♪( ´艸`)

2010-02-26 18:51:41 | 旅行  お気に入りグッズ
そうです 今日は お友達と ランチをして来ました

写真は 私が頼んだ ランチです 名前を…忘れてしまいました

メインがドリアです それに スープ & サラダ & おからのサラダ & レンコンの煮物 & ソフトドリンク が付いて ¥1000ーでした



お友達が 頼んだランチです

こちらも… 名前を 忘れましたょ 

パンに 何やら 挟まってました

2階で食べて 1階には いわおくん が…居る お店です

まだまだ アフリカ ケズメ リクガメ の、 いわおくん の、写真があるので…

家の ホシガメちゃん達と ケズメリクガメちゃん をボチボチ 更新して行きますぅ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿