☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆梅ちゃん♪朝風呂┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2010-10-11 13:06:58 |  ペット カメ  爬虫類
今日は 朝から いぃ天気です

早速 2カメちゃん ベランダに放流して 光合成をしてもらいましたょ

光合成の後は 梅ちゃん 朝風呂タイムです

写真は 梅ちゃん お風呂に顔まで つかってます



写真 上 分かりにくいですが 顔まで つかってます 息はしてません

写真 下 息次で 顔を お湯から出した所です

ちゃん 食事をする様になって 5日目です

そろそろ 便秘解消して欲しく 頑張ってたら 少しですが 便秘解消しましたょ

20日ぶり位の 便秘解消かな…?? 梅ちゃんも、 私も 頑張りましたぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿