☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪柿安弁当(*^^*ゞ

2017-12-13 16:31:51 | 相方セレクト♪


写真は 黒毛和牛 牛めし



"神の国 島根県 奥出雲産 仁多米使用"

お味は… 牛肉が柔らかくて 味が染みてて めちゃ! 旨っ! 一味唐辛子をかけて 甘辛にして 頂きましたょ(*´艸`) 旨っ...♪*゚


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい〜〜 (カメカメリクガメ)
2017-12-13 17:41:51
こんばんは♪
やばい!
おいしそ〜〜(≧∇≦)
最近お肉食べたくなかったけど、これは食べたい〜〜(≧∇≦)
お値段かわいくないんだろな〜〜(^_^;)
旨っ...♪*゚ (HONUすけ)
2017-12-13 17:51:10
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
相方が買ってきたんですが…閉店前だったので安くなってた、と、言ってましたょ|ω・)
閉店前が狙い目ですね!お弁当安くなってますよね。
私は最近、肉が食べたくて仕方がなぃ*笑゛
豚肉ですけど( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿