☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方げが作ってくれた♪夕ご飯( *′ω`p)q.゜+。ノヽ゜チノヽ゜チ。+゜.p(q′ω`* )

2014-05-30 15:50:46 | 相方セレクト♪
昨日は 昨日も 相方が 夕ご飯を 作ってくれましたょ

写真は 牛タン & 牛肉

お味は… 牛タンは レモン汁で 牛肉は わさび醤油で 美味しく頂きましたょ お肉が 柔らかくて サッパリで 美味しかった~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタミナー (カメカメリクガメ)
2014-05-30 18:09:52
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
暑くなってきてバテバテなので、お肉食べてスタミナつけなくちゃですよねー*\(^o^)/*
美味しそうです(*^o^*)

フラの衣装の話にこっちもなってきましたよ。
割れますねー(⌒-⌒; )
イベント出るか決まってない子が衣装にはこだわりがあるのか?色々言ってきてますよ。
私はなんでもいいので傍観してますが、拘りのある子達はバトってます。
なんか、イベントってめんどいですねー。
衣装なんてなんだっていいのになー。
一生着るわけじゃないのになー。
返信する
貧血~\(//∇//)\ (HONUすけ)
2014-05-30 23:28:42
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
最近、貧血で鉄剤を飲んでますょ(ーー;)
お肉食べたて元気に行かないと~p(^_^)q
フラの曲やら衣装やら、揉めますねぇ~σ(^_^;)うちも踊る曲でゴタゴタしましたょ…
先生が勝手に決めたら文句も出ない?のに、と、いつも思いますね!皆に聞くと色々な意見が出ますよね(; ̄ェ ̄)
返信する

コメントを投稿