☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪セブンオムライス(*^o^*)

2015-12-17 20:48:00 | 相方セレクト♪


写真は 新発売! オムライス & ハンバーグ



お味は… オムライスの ケッチャップライスが 美味しい~♪ ハンバーグも お肉って感じで 旨っ♪ グラタン的な サラダも 美味しかったですよ*\(^o^)/* また…食べたい~(¬_¬)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~\(^o^)/ (カメカメリクガメ)
2015-12-17 21:09:07
こんばんは♪
無事にログイン出来て良かったです♪
ログイン出来ないと‥‥それはイラッとします(`・ω・´)ノ

結構ボリューミーです?
オムライス、好き~\(^o^)/
返信する
戻りましたょ~(^_^*) (HONUすけ)
2015-12-17 21:12:29
こんばんは☆2度目♪コメントありがとうございますm(__)m
取りあえずiphonのアプリにはログイン出来る様になりました。パソコンはまだ放置ですf^_^;)
明日、またトライしてみますょ。で、無理だったら明日もiphonからのブログ更新になります(`_´)ゞ
このオムライスは、美味しかったのでオススメで、女子にちょうどいいボリュームですょ*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿