☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

久々の♪タイカレー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2010-05-31 10:03:07 | 旅行  お気に入りグッズ
昨日の夜は 相方 出張でいなかったので 私… 一人で夕ご飯 食べましたょ

胃の調子も ボチボチ…良いぃ感じなので 久々に タイカレー食べたょ

写真 左 Siam Garden ~MADE in THAILAND~ THAI CURRY チキンソテーのマッカサンカレー Herb & Spice for Health 1~2人前 と、書いてあります

写真 右 箱から出した所です レトルトカレーですょ



写真 上 温めて 器に出した所です イエローっぽいな…

写真 下 御飯は もちろんタイ米 右にトッピングのチーズちくわ(冷凍をチンッ) 左にタイカレーをかけて 撮りましたぁ

お味は… 鶏肉 & ジャガイモ バッチリ入ってましたぁ ピリ辛感が無かったです… 私的には 変な汗 & 鼻を少々たらしながら… 食べるくらいのピリピリが欲しかったですね

味的には 美味しかったです 物足りない感じはしましたが…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿