☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

リミックス名古屋インター店で♪お買い物(●^o^●)

2013-06-01 18:56:52 | 日記
今日は 朝から フリマで 終わってから ぺポニ行きました



カメちゃん



沢山 撮りましたょ



可愛いぃ~



ホシガメちゃん も



可愛いぃ~

でも… 後から 気が付いたんですが 撮影禁止になってましたょ 前は 撮っても大丈夫だったので 気が付きませんでした ここでの写真は これが最後ですね がーん…llllll(-_-;)llllll


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ(^_^;) (カメカメリクガメ)
2013-06-01 20:25:31
2回目、こんばんは~。
撮影禁止ですか~。残念ですね。
このゾウガメちゃんは、以前ブログに載ったゾウガメちゃんかしら?
ギリシャかな?ヘルマンかな?首をん~ってしてる子かわいい~
ホシガメちゃんはもうピンポンサイズではなさそうですね
最後の写真は耐えられない~
狭い空間にカメいすぎ~

って事は、今日は梅ちゃん&かぁたん、お休みですね
返信する
残念(ToT)/~~~ (HONUすけ)
2013-06-01 21:10:16
こんばんは☆二度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
撮影禁止なので、次回からお買い物オンリーです…残念ですょ(ー ー;)
前回のカメちゃん♪ですょ( ´ ▽ ` )ノ凄い人懐っこいので、本当!可愛い~です♪欲しいけど…お高いので諦めが早いですね(⌒-⌒; )
どのカメちゃん♪も、触っても全然リラックス♪モードでステキでした( ̄^ ̄)ゞ
最後のは、カメ密集率が高過ぎですね(ーー;)
と、言う事で…今日は、2カメちゃん♪お休みデーになりましたσ(^_^;)
明日は更新するので、すいません(>人<;)
返信する

コメントを投稿