☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆チラシの下にモグる( ̄▽ ̄;)

2020-02-29 13:49:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




頭だけ!?




チラシの 下に~(ノ ○ Д ○)ノ 




頭 以外は 全部 出てますが~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-02-29 19:23:28
2回目、こんばんは〜♪
頭隠して尻隠さず!!
尻どころか頭以外全部隠さず笑笑
かぁたん、それじゃ自然界ではすぐ見つかっちゃうよぉ〜笑笑
カメのこういうとこたまらなくかわいい〜(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-02-29 19:30:54
こんばんは☆2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
頭だけ隠して全部出してますよねwww💧
まぁ基本、甲羅があるので大丈夫!?なんでしょうが…|ω・)
本当!!こんな感じが癒されますよね~♪

バスケも予定変更なんですね(;^_^A
私の仕事も急な変更が…💧
急な予定変更はストレスやわ~(ノ ○ Д ○)ノ 
でも…仕方がないですよね~(苦笑)
返信する

コメントを投稿