☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

LAWSONファーム♪チップス(^_−)−☆

2017-06-01 16:02:07 | 日記


写真は 種子島産 安納芋チップス



〜種子島産安納芋のみを使用。素材の甘みにこだわりました。〜

お味は… サツマイモの甘さ のみの味で 素朴で 美味しい♪ 安納芋も サクサク♪してて 味が濃くて GOOD!ですね〜♪ 一気に完食です(^_−)−☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぅ〜〜 (カメカメリクガメ)
2017-06-01 21:53:56
こんばんは♪
甘いんだ♪
気になります〜〜(≧∇≦)

お菓子食べられる位復活したんですね!
まだ痛みはあるでしょうから無理せずに☆
入院してる間は食べたい物食べましょ♪
返信する
待てない(笑)(^q^) (HONUすけ)
2017-06-01 22:35:20
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
食事が夕飯からと、言われましたが…待てずにLAWSONで、お菓子買っちゃいましたょ(¬_¬)
早く帰りたいですね。かぁたん♪の事も気になるし…,
返信する

コメントを投稿