☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーで買った♪グリコプリッツ♪(o ̄∇ ̄)/

2015-10-28 14:09:37 | 日記
写真は 数量限定 CHINA PRETZ ~麻婆豆腐味~



~四川料理の麻婆豆腐特有の花椒の痺れるような辛さがやみつきになる味わいです。噛むほどに肉の旨みとピリリとした味わいを楽しめます。~

お味は… 最近 マイブームの プリッツの 麻婆豆腐味を 買ってみましたょ 思ってたより 美味しいぃ~ ピリリが 気に入りましたょ タイの ラーブ味の 次に 美味しいぃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2015-10-28 19:43:52
2回目、こんばんは♪
からそー(≧∇≦)
見るからに口から火が出そうですよ(笑)
返信する
大丈夫です(・ω・)ノ (HONUすけ)
2015-10-28 23:04:16
こんばんは☆2度目♪コメントありがとうございますm(__)m
後味がピリッと少しするだけなので、そんなに辛くないと思いますょd(^_^o)
最近、プリッツばかり食べてます。昔からあるサラダも美味しい♪
返信する

コメントを投稿