☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

プラ~プラ~♪┌|*゜o゜|┘ウホウホ お出かけ♪ 3

2009-11-30 18:39:22 | 旅行  お気に入りグッズ
プラ~♪プラ~♪ してたら…

Σ(oдo艸) 小腹が減ったょ…

で… 喫茶店に入って 焼プリンを 食べましたぁ!
美味しく 頂きましたぁ~♪

お母様…(。。;)に… ご馳走になりました
(笑)

Σ(|||▽|||) 本当は逆…? だろっ!

┐(´ー`)┌ 相変わらず 駄目駄目… 娘ですねぇ~(笑)

って… σ(・∀・;)? 私か…?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿