☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪コンビニスタバ♪(o ̄∇ ̄)/

2013-11-07 17:09:54 | 相方セレクト♪
写真は スターバックス ダブルホワイトモカ 

~お店と同じエスプレッソローストの豆で仕上げた力強いエスプレッソと、ホワイトチョコレートが香り立つダブルホワイトモカ~

Xmas柄の 赤いパッケージが 可愛いぃ~

お味は… 濃厚で甘くて 美味しいぃ~ これは 期間限定なのかな( ̄ー ̄?).....??アレ??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (カメカメリクガメ)
2013-11-07 17:42:28
2回目、こんばんは~♪
限定パッケージって感じですかね?
ダブルホワイトモカってあった気がしませんか?
明日動物病院行く時、コンビニ寄って買って行こうかな~
何か楽しみを見つけないと、気が重すぎて潰れてしまいそうな私…
院長先生の顔見たら、また涙止まらなくなっちゃうかも…。ちゃんと話せるかな…。うぅ自信ない…
でも、他の残ってるホシガメちゃんの為にも頑張って話して来なきゃですよね。
昨日のHONUすけさんの応援コメを胸に頑張って行ってこよう…はぁ…。
返信する
私も…アレ? (HONUすけ)
2013-11-07 18:34:07
こんばんわ☆二度目♪コメント有り難うございますm(__)m
私も、ブログ書いてて…ホワイトモカ?って、思いましたが…そのまま続行!UPしましたょ(笑)
冬になると出る?んですかね~(・・?))
同じものを失礼しましたσ(^_^;)色々、UPしてると…忘れちゃいますね(笑)
明日は、先生の前で、ありのままでいぃと思いますょ(o^^o)聞きたい事を聞いて、泣けてきたら泣いて…(ToT)/~~~
返信する

コメントを投稿