☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

起きた後は…??

2009-10-11 20:08:02 |  ペット カメ  爬虫類
かぁ 起きた後は… トコトコ 歩いて お水飲みに行きました

ちゃん は、相変わらず 爆睡中 

そして… わたし & 相方は…
 

昨夜の 夕飯 同様 沖縄フェアー で、朝?? お昼?? ご飯を…

相方が 作った ポーク & 玉子 で、美味しく頂きました 

そして… 相方は、 お仕事へ…

私は フラダンスの、 練習へ…

カメちゃん達 は、お留守番でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿