☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

妹ちゃん♪と朝からフリマ( ̄^ ̄)ゞ

2013-06-01 10:20:44 | 日記


今日は 久々の フリマ出店♪

曇り空で 風もなく いい感じ~( ´ ▽ ` )ノ

お客さん♪は 微妙~ あんまりいない(ーー;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売れたかな~? (カメカメリクガメ)
2013-06-01 20:18:32
こんばんは~。
早起き、ご苦労様です
もうこの時期は、出店されてる方も、買いものに来る人も、曇り空の方がいいですよね~

その後、客足は増えましたか?

今日は、午前中、ストレッチ教室→仕事→カメちゃんお世話→体育館でバドミントンのコースだったんですが、今体育館に行ったらコート満杯~
あきらめて帰ってきましたよ。
近い体育館だったから良かったものの、遠い体育館だったらダメージでか~
なんか意外とバドミントン人口って多いのかしら…
返信する
微妙~( ̄◇ ̄;) (HONUすけ)
2013-06-01 21:03:16
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
カメリクさん♪朝から、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
今日も運動&仕事で、忙しかったんですね\(//∇//)\
私は、天気は良い感じで過ごしやすかったんですが…相変わらず?お客さんは、来ないぃ~(苦笑)
出店してる方達と、お喋りして帰って来ましたょσ(^_^;)まっ!いっか!って、感じですね(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿