☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

チェンマイで♪タイマッサージ_(-ω-`_)⌒)_

2019-11-06 12:16:57 | 旅行  お気に入りグッズ


写真は MAKKHA Sap (night Bazaar)

今年 新しく 出来た マッサージ屋さん♪



施術の前に 花の形をした おしぼり & ハーブティー & お菓子 が 出てきました^^*



施術が終わったら マンゴー & バニラアイス & お茶 が 出てきました^^*

そして キャンペーン中で 1時間の 施術に 30ふんの 施術が ついて来ますd('∀'*) 凄い~♪

勉強も 兼ねて タイ古式マッサージを…(*´艸`)

上手でした! Good!!

お店も 綺麗で 施術も 力加減が バッチリで ラインも キチンと してます(pq・v・)+°

凄いな~ 勉強になります(-人-)

そして お腹も いっぱいになります(笑)(*^^*ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-11-07 00:01:04
こんばんは〜♪
マッサージ、新しいお店に行ったんですね!
おやつもついてくるなんて素敵♪
勉強になったのなら良かった〜(^-^)

早くかぁたんに会いたいですよね(^_^)
旅行は楽しいけど気になりますよね
返信する
Unknown (1971326)
2019-11-07 01:52:57
HONUすけ

こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
色々な所でタイマッサージを受けようと思って行ってみました(*´∇`)ノ
おやつも出るし施術も上手なので2回行きました(*^^)v

かぁたん🐢に会いたいょ~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
旅行も楽しいけど…やっぱり?!かぁたん🐢が一番の癒しかも(・・?)
会えないと実感するわ~(;_;)
返信する

コメントを投稿