☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お友達と♪夕ご飯を食べに…(ノ´▽`)ノ♪

2018-05-05 17:37:46 | 日記


写真は ワルンプアン



タイ料理の お店です(*^^*ゞ



私は 飲みませんが パクチーの お酒♪ お友達 飲んでましたょ(^o^)/ どんな味なんだろ(・・?)



写真は トムカーガイ



写真は パクチーオムレツ & 唐揚げ



写真は 空芯菜 & ヤムウンセン



写真は エビ炒飯 & コーヒーゼリー

お味は… 数年 振りに 会いました♪ 料理も 美味しかったし… 色々 お話し出来て 良かったです(*´艸`) タイ料理 旨っ...♪*゚


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (カメカメリクガメ)
2018-05-06 00:00:38
こんばんは♪
入り口からしてすごく素敵(^o^)
久しぶりに会ったお友達と楽しいおしゃべり美味しいごはん、最高ですね\(^o^)/

鹿児島から帰ってきてまんまと風邪引きました(´・_・`)
熱下がりません〜
飛行機に乗る時はマスク必須ですねσ(^_^;)
多分飛行機で喉やられたんだろな〜〜
大人~♪ (HONUすけ)
2018-05-06 11:17:35
おはようございます☀️コメント有難うございますm(_ _)m
大人の雰囲気♪漂うお店でしたょ(*^^*ゞ
私は行かない感じのお店ですねwww(*´艸`)
ご飯も美味しかったし、色々な話も出来たし、Good!!でしたょ(*^^)v

体調崩したんですね(ОωО)雨で寒かった様な!?気がします。飛行機はマスク必需品ですね!メチャ乾燥してるし…|ω・)早く熱が下がって良くなるとイィですね!お大事にして下さい(-人-)

コメントを投稿