☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

沖友の置き土産♪フルーツo(〃^▽^〃)o

2010-08-29 18:32:09 | 旅行  お気に入りグッズ
この間まで 家に泊ってた 沖縄の お友達 お土産にメロンも持って来てくれましたぁ

写真 左 高そうな箱です

写真 右 箱を開けたら ネットに包まれた メロン入ってました



ONSHITSU MELON 高級メロン と、書いてありました マスクメロンですぅ~

10日間くらい 冷蔵庫で寝かせて 昨日の夜 & 今日の昼に お友達 & 相方 と、食べましたぁ

めちゃっ 熟れてて美味しかったです

そして 今日のフリーマーケットは 暑さのせいか… 24時間テレビのせいか… ど祭りのせいか… 今までで一番 売れませんでした

次回 リベンジしたいと思いますぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿