☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

プチ事件発生中Σ(゜Д゜;)その後…

2009-11-08 09:52:12 |  ペット カメ  爬虫類
昨夜☆ パソコンの調子が 悪くなって…
(。。;)

凹み中…の 私…

カメちゃん HOUSEを見たら…

かぁ が お家から 顔を出して こっちを見てました 『どうしたの?』って見てる気がしました(笑)

Σ(oдo艸) 可愛い♪ って事で…

写真を撮りました!(v^-゜) 癒されました♪

で…相方が帰って来たので 事情を説明して 見てもらいました
(;´∀`) 直りました(笑)
固まってたらしく…(意味が…分からない…)
┐(´ー`)┌

次からは 『シャットダウン』して! と、言われ… 何だそれ…? って感じです…
??(゜Q。)??

はぁ~(ノ-”-)ノ┻━┻ 自分の 分からなさ 加減に イラッ! ですね(笑)

で… パソコン 何と無く 怖くて… 携帯から更新 しました φ(.. )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿