☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

沖縄土産🌺頂きました(pq・v・)+°

2021-10-03 12:34:00 | 相方セレクト♪



写真は 雑貨とワインの店 コスモワイン館 那覇空港国内線旅客ターミナル




写真は 沖縄限定 小さな海の物語 BOOK MARK




小さな カメちゃん🐢 先っぽに ついてて ぶら下がってます(pq・v・)+° 小さ過ぎて アップで 撮ったら ボケましたwww(*´艸`) 本に 挟んで 使ったら 取れちゃいそう なので ペン立てに さして 飾ってます(*^^)v 見てる だけで 癒される~✨






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-10-03 22:02:18
こんばんは〜♪
かわいい〜カメちゃん(o^^o)
そんなにちっこいんだ!
取れちゃってなくなっちゃうの嫌だから観賞用にしちゃうのわかりますー♪
カメグッズかわいい♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-10-03 22:06:40
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
めちゃちっこいカメちゃん🐢がブル下がってて可愛いです♪
なのでスグ行方不明になりそうでσ(・・*)
本に挟んで持ち歩くのはチョット💧
飾っておけば行方不明にはならないwww(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿