☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

帰るょヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2013-10-19 18:25:10 | 日記


お友達との 時間は あっ(; ̄O ̄) と… 言う間に

さて 崎陽軒の弁当 買ったし… 帰るべ(^◇^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてー (カメカメリクガメ)
2013-10-19 18:36:02
こんばんは~(*^^*)
雨降ってますかー?
楽しい時間ってあっという間に過ぎて行きますよね(*^^*)

ささ。2カメちゃんがお待ちかねですよ(((o(*゜▽゜*)o)))
早く会いたいよぉ~(人´_`)U+2661(私が会うわけではないのですが(⌒-⌒; ))
気をつけて帰ってきて下さいね~(*^^*)
返信する
ありがとぉ(^O^)/ (HONUすけ)
2013-10-19 20:04:20
こんばんわ☆三度目♪コメント有り難うございますm(__)m
後、もう少しでお家に着きますょ♪なんか?
こっちの方が暖かいですねσ(^_^;)
横浜の方が寒かった様な?(・・?)
2カメちゃん♪にも、後少しで再開ですょ!
梅ちゃん♪昨日は、ご飯を食べなかったみたいなので、今日は食べてくれるかな( ̄◇ ̄;)
返信する

コメントを投稿