☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆どうやって入った(・・?)

2020-01-21 18:16:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




welcomeからは 甲羅が 邪魔して 入れないのに?!




お家を 押し上げて 顔を出しwww




い心地 悪そ~な 顔(ノ ○ Д ○)ノ 




かぁたん🐢の 為に 買った お家ですが 小さ過ぎて 使えないので 部屋の隅に 放置してありましたょ~(~ ̄▽ ̄)~




そして 無理矢理 出て 行きました( ̄▽ ̄;)

そんな 使い方も あるのね~(*´艸`)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-01-21 22:38:29
2回目、こんばんは〜♪
ぎゃはははは笑笑
かぁたん、居心地悪そうな顔してるー笑笑
ウケるウケるwww
カメちゃん強引だから無理矢理入って無理矢理出て行ったんですね笑笑

今日仕事でムカつく事あぅたけど、かぁたん見て癒されちゃったわ〜((o(^∇^)o))
返信する
Unknown (1971326)
2020-01-22 17:27:46
HONUすけ

こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢どーやって入ったか?不明ですが自分で入ってみて嫌だったらしいです(苦笑)
ゴリゴリ~♪って甲羅がいってましたwww
笑える~(*´艸`)

かぁたん🐢見て癒されて貰えて良かったです^^*
かぁたん🐢も役にたってるo(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿