☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

チェンマイ旅行♪11月16日(水)四日目~夕ご飯~カレー・ナイト・バザール

2011-12-02 11:57:06 | 旅行  お気に入りグッズ
チェンマイ最後の夜 夕ご飯は お友達が 食べたい所へ…

観光も 私の行きたい所へ 付きあってくれた お友達 有難う



写真は トムカーガイ ~タイしょうがを効かせた鶏肉入りココナッツスープ~



写真は 春巻き



写真は 青菜炒め



写真は 海老の天ぷら



写真は スイカのジュース お友達が頼みました トロピカルな感じが いぃ~

お味は… 最後のディナーで やっと出会えた トムカーガイに 感動です トムヤムクンより 大好きなスープ ご飯にかけて食べるのが 私は大好きです マジッ めちゃ旨っ ヤバいです 他の物も 美味しく お友達と頂きましたょ

幸せな時間は あっ ( ̄◇ ̄ノ)ノと、 言う間に 過ぎます だから… 価値があるんですねぇ~ あ~~ 幸せやなぁ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間 (カメカメリクガメ)
2011-12-02 21:19:23
4回目、こんばんは~
楽しい一時はあっという間に過ぎて行くんですよね
私がカメと一緒にいる時間もあっという間に過ぎて行きます

タイも楽しいですけど、日本も相方さんもいるし梅ちゃん&かぁたんもいますから、なかなかのもんですよね
返信する
早いっ ( ̄◇ ̄ノ)ノ (HONUすけ)
2011-12-02 23:45:27
こんばんは☆四度目♪コメント有難うございますm(__)m
本当!不思議ですよね(・・?あっ!と、言う間です!まぁ…歳を取ったせいもあるかもしれなぃですが…(」°ロ°)」オーイ!!
2カメちゃん♪にも、癒されて…相方も居て…日本も悪くなぃですね(^O^)/
幸せを感じられるって、幸せな事ですね( ´艸`)
返信する

コメントを投稿