☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆欠伸~( ̄O ̄)♪

2015-10-28 14:44:59 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 左が かぁたん 右が 梅ちゃん



寝てる 梅ちゃん の、 下に 入り込む かぁたん



で… 大欠伸~



癒されますなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されるぅ~ (カメカメリクガメ)
2015-10-28 19:46:54
3回目、こんばんは♪
かぁたんってば♪
マッタリ感がよく出てますよー\(^o^)/
カメってホントにかわいい♪

今回のタイ、テンションあがってないんですかーっ(≧∇≦)
まっ、行っちゃえばあがってくるでしょうけどw
飛行機乗るんですよねぇ。当たり前かw
いや~お疲れ様です( ̄▽ ̄)
もう私二度と飛行機乗りたくなーい( ̄▽ ̄)
返信する
可愛いぃ~(^O^)/ (HONUすけ)
2015-10-29 16:06:41
こんにちは♪コメント有難うございましたm(__)m
かぁたん♪自由な感じが好きだわぁ~(笑)
梅ちゃん♪の下に入り込んで欠伸してるのは笑えたし癒されましたょ( ´艸`)
最近、朝晩冷える様になってきたので気を付けないと…ですね(=_=)
今回のタイきっと行ったらテンション上がりますね!まだ支度が出来てないし…明日から出るので夜☆荷造りしないとヤバい~(@_@;)
私も飛行機は苦手ですね(=_=)考えると憂鬱~。いつも乗ったらすぐ映画観る様にしてますょ(笑)
面白い映画があればいぃ~なぁ~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿