☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ピラティスの先生から♪頂き物《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ ♪

2015-12-16 13:52:06 | 趣味 習い事
今日は 朝から ピラティス Lessonでしたょ

最近 先生が 変わったんですよねぇ~ まだ 私が 慣れてなくて 色々と 思う事がありますょ

Lessonが 終わったら 先生が ポストカード & チョコレート を、 くれましたょ

「ありがとう」 私に とっては 深いぃ~ 苦手な 言葉の 一つですね

人に何か してもらっても つぃつぃ 「すません」 「ごめんなさい」 と、 謝ってしまう 私σ(・・*) 

お礼を言うのが 苦手なんだなぁ~ と、 ポストカードを 見ながら 再確認した 今日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外 (カメカメリクガメ)
2015-12-16 21:51:25
2回目、こんばんは♪
HONUすけさん、ありがとう言うの苦手なんですか?
そんな感じ受けなかったけどなぁ。

先生変わると慣れるまで嫌ですよね。
わかるわぁ。。
返信する
苦手~(^◇^;) (HONUすけ)
2015-12-16 21:56:56
こんばんは☆2度目♪コメントありがとうございますm(__)m
そぅですね(ーー;)お礼を言うよりも、謝ってしまう事が多くて…。
何かしてもらった時は、謝るより、お礼を言った方が相手の人も気持ちいいですよね(^^)
先生が変わると、慣れるまで落ち着かないし、生徒さん♪のカラーも変わるし、変化に弱い私は大変ですf^_^;)
返信する

コメントを投稿