☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーで買った♪レモンパイ(*´艸`)

2020-06-01 12:22:00 | 日記



写真は 三立製菓 期間限定 レモンパイ ~レモンのさわやかなおいしさ~




"さわやかなレモン風味のペーストをパイ生地で包み焼きあげました。"

お味は… ミニサイズで 食べやすい 大きさ♪ パイ生地 多め?!で レモン味が ほんのり~♪ でも 甘さ控えめで 美味しかったです(*^^)v 好きかも~♪ 一気に 間食しました(笑) また 買ってこよ(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-06-01 17:32:06
こんにちは〜♪
暑くなってくるとレモン味のお菓子食べたくなりますよね〜(^。^)
これ、おいしそうです♪
私的にはパイ生地少なめがいいんだけど〜(^◇^;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-06-01 18:45:09
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
暑いとサッパ!したくなりますよね(*´∇`)ノ
美味しかったです(*^^*ゞ
パイ生地多めでしたが|ω・)
私はその方が好きです(*´艸`)
返信する

コメントを投稿