☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

JR新大阪駅で買った♪駅弁(*´∇`)ノ

2019-03-19 16:43:33 | 日記


写真は 松栄軒 駅弁屋の 中華風唐揚げ弁当



お味は… 味卵が入ってて Good!! 唐揚げも 味濃いめで 美味しかったですo(*^▽^*)o 一味唐辛子を かけて 辛くして 頂きました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-03-19 22:31:50
2回目、こんばんは♪
美味しそうです〜(^O^)
唐揚げ柔らかかったですか?
煮卵ポイント高い〜♪

新大阪また始まったんですね♪
お疲れ様です♪
Unknown (1971326)
2019-03-20 13:04:57
HONUすけ

こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
唐揚げは冷めてるので若干かたいですが…|ω・)
油っこくなくて美味しかったです^^*
煮卵丸ごと1個は嬉しいですよね(*´艸`)

今月末から、また始まりますよ(~ ̄▽ ̄)~
色んな駅弁買うのを楽しみに通います!

コメントを投稿