☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪セブンチャーシュー麺♪(o ̄∇ ̄)/

2015-09-09 16:42:10 | 相方セレクト♪
写真は ガラ炊きスープ仕立てチャーシュー麺(醤油) ~スープが決め手!自家製麺~



お味は… 普通の醤油ラーメン シンプルな感じでしたょ チャーシューも イマイチな 感じでした 期待しすぎてしまいましたね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかーん( ̄▽ ̄) (カメカメリクガメ)
2015-09-09 17:36:04
2回目、こんばんは♪
イマイチか。。
お値段もそこそこするのにぃ。
セブンって、おそばや冷たい麺は美味しいんだけど、暖かいラーメンイマイチな気がする。
開発の人と私が合わないのかなぁ。。
返信する
イマイチ!(◎_◎;) (HONUすけ)
2015-09-09 18:00:21
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(._.)m
セブンでそうなん?コンビニの麺類、適当に食べてるから気が付かなかったですょ~σ(^_^;)
また食べたい感じではない味でしたね。カップラーメンの方が美味しいかも?冷やし系は確かにセブン美味しいですね。うどん、ラーメン、素麺は、好きですね。ラーメンがダメって、これからやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
返信する

コメントを投稿