☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆2カメちゃん♪それぞれ…( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

2011-12-09 19:27:12 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 梅ちゃん



ん~ 寝てますねっ



写真は かぁたん

それぞれ 寝たい場所で 爆睡中 2カメちゃん の、 ムギ目(Θ_Θ) 良く撮れてますょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい!? (カメカメリクガメ)
2011-12-09 20:34:55
3回目、こんばんは~
かぁたん、梅ちゃんにピトッってくっついて寝てないなんて、珍しくないですか~?
あっ、又、梅ちゃんに押されちゃったとか

カメのムギ目、かわいいですよね~
返信する
癒されるぅ~♪( ´▽`) (HONUすけ)
2011-12-09 23:57:48
こんばんは☆コメント有り難う御座いますm(_ _)m
カメちゃん♪ の 寝姿は 癒されますねぇー(#^.^#)
梅&かぁたん♪ 今日は 一緒に 寝てます(笑)

最近… コメントが 文字化けしてる事が 多くて 読みにくい感じになってますが… スイマセンm(_ _)m
返信する

コメントを投稿