☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

adidas Original パフィレッタ♪お買い物*\(^o^)/*

2023-03-16 09:16:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は adidas パフィレッタ 




可愛くて 思わず 衝動買い(*´艸`)





フリース生地で モコモコ感が たまらない~♪

履き心地は… スニーカーより 少し?! 歩きにくいですが 足元は ホカホカ~♪ そして 何より 可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) そして SALEで お買い得でした(^-^)v






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-03-16 19:38:46
こんばんは〜♪
かわいい!モコモコがたまら〜ん♪
こんな靴があるんですね〜初めて知りました!
adidasって葉っぱみたいなマークのadidasとAみたいなロゴのadidasとありますよね〜何が違うんだろ?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-03-16 20:45:20
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
モコモコ♪たまらないですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛くて買ってしまった(*^^*ゞ
葉っぱがオリジナルスです。
Aみたいなのはスポーツ専門かな?!
葉っぱは普段に使える洋服とかシティシューズかな( 'ω')?
返信する

コメントを投稿