☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆甲羅にIN~σ(・・*)

2021-03-17 13:38:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




甲羅の中に 引っ込んでますwww(*´艸`)




ガスファンヒーター前で!?  寒いのかな(・・?)

しっかり 甲羅の中に 入る かぁたん🐢






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-03-17 18:45:21
2回目、こんばんは〜♪
あらあら??
珍しい〜どうしたんでしょ??
邪魔されたくない気分??(^ν^)
しかし相変わらず奔放な場所で寝てるかぁたん笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-03-17 18:55:52
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢全部引っ込んでますwww(*´艸`)
なんでかな~(・・?)
誰にも邪魔されないのにね(笑)
たまには甲羅を使わないと!?って思ったのかなwwwσ(・ω・)
しかも、結構な真ん中で(;^_^A
返信する

コメントを投稿