☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

いわしの煮込み料理にチャレンジ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

2011-06-21 11:42:03 | Myトライ!!
昨日から 相方は 韓国に 出張中です

お料理の 練習をする いぃ機会なので 早速 練習

写真は いわし

先日 骨のクレームが あったので… 今回は 圧力鍋で 骨も食べれる 感じに作ってみようと チャレンジです



写真は 出来上がりです

お味は… 骨まで 柔らかくなってて まるごと 食べても 全然 大丈夫でした 味付けも なかなか いぃ感じでした

今度 作って 相方に 食べてもらおうっと ( ´艸`)

オマケ。。。



写真は なっとう丼

私は 大好き なんですが 相方が 好きじゃないので… 一人の時に 作って食べてます

今日の 夜も 食べますぅ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿