☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

中国南北酒菜 味仙で♪ランチ*\(^o^)/*

2020-12-30 16:35:00 | 相方セレクト♪



超~♪ 久々の 味仙に 行って来ました(pq・v・)+°

混んでましたね~(~ ̄▽ ̄)~




写真は 台湾ラーメン ~アメリカン~




写真は 半ニンニク炒飯




写真は きのこ炒め




写真は 手羽先

お味は… どれも 久々に 食べて 美味っ♪ テンション上がる~↑↑↑ 台湾ラーメン♪ 汁まで 美味しすぎ(pq・v・)+° きのこ炒め♪も ふくろダケが わんさか 入ってて 美味っ過ぎo(*^▽^*)o 手羽先は 辛いというより!? 味が 濃いっwww♪ どれも 美味しく頂きました(*^^*ゞ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-12-30 18:27:25
こんばんは〜♪
味仙だー!!!
おいしそうです〜♪
混んでたんですか!
みんな出かけてるのねぇ
まぁでも味仙は食べたくなるわな
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-12-30 18:57:53
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
久々に味仙♪行ってきましたょ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
美味しかったです♪
時間外して行きましたが!?混み混みでした💧
大須商店街がヤバかったですょ(;^_^A
行かないけど近くにクルマ止めたので(*_*)
栄より大須商店街がヤバかったwwwσ(・・*)
返信する

コメントを投稿