☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方から 投稿!

2009-10-03 14:55:51 | 旅行  お気に入りグッズ
昨日の 夜☆は 女チーム & 男チーム で 別行動してました!
(;;゜ж゜;;;)

私の 夕ご飯 は…
もう載せましたが…

相方の 夕ご飯が 写メ で送られて来たので…

載せまぁす!

コレ (σ≧▽≦)σ 名前は… 確か…? パーコー麺!

私も 何年か前に 食べましたが… 美味しいです♪
ラーメン と 豚肉 のコラボ です。 少し… コッテリ系…? ですが、 お腹に ズシッ! って来る。 一品です!

男の人は お腹 いっぱい になるので いいかも…?
(^^)

沖縄 来たら 食べて みて下さいネ!
(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿