☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

iZOO見て!ふれて!おどろく!体感型動物園♪何処にいるかな(O_O)

2016-12-07 13:05:11 | 旅行  お気に入りグッズ


写真は カメレオン



何処にいるか? 分かりますか?



確かに カメレオンが おりますょ(笑)(@ ̄ρ ̄@)



こちらも カメレオン



外にいる カメレオン 上手に 隠れてますね



屋外で カメレオンが 見れるって♪ ステキ



写真は 冬眠中?の カメちゃん♪

何故か? 土の中から 出てきてたので 写真撮りました( ´ ▽ ` )ノ ゆっくり休んで 暖かくなったら 元気に 起きてきて 下さい(^^)/~~~

続く…( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからない〜 (カメカメリクガメ)
2016-12-07 18:15:13
2回目、こんばんは♪
写真を拡大して探したのですが、わからない!
え~!?(≧∇≦)
どこ〜?(≧∇≦)
ほんとに上手に隠れてますね(≧∇≦)

動物病院の看護師さんが、カメレオンの診察は大変なんです〜って仰ってました。
短時間ですませないといけないみたいです。
カメレオン自身、体の色がクルクル変わっちゃうらしいですよ。
カメレオン、体の色変えられてすごい〜

変わってカメちゃんの診察はのんびりですよねw
カメはどこまでも穏やか~\(^o^)/
返信する
ですよね〜(p_-) (HONUすけ)
2016-12-08 11:28:32
こんにちは♪コメント有難うございますm(__)m
私も、自分で撮っておきながら、探しました(笑)
でも尻尾で発見!できましたょ(笑)(@ ̄ρ ̄@)
カメレオンの診察〜\(//∇//)\
考えた事も無かったですが…色が変わるんですね、驚きです(O_O)
カメレオンも必死になりますもんね💧
カメちゃんの診察は甲羅に入ってしまうとアウトですね(@ ̄ρ ̄@)
返信する

コメントを投稿