☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

その時 かぁ は… \(-o-)/

2009-10-25 20:16:32 |  ペット カメ  爬虫類
かぁ は、梅ちゃん より先に 温浴を済ませて お家に戻しました

ちゃん の大暴れが 落ち着き かぁ の様子を見に行ったら

ホットスポットの下で 暖まり中でした 

病院の先生に言われた通りに してる かぁ は、偉いです って… かぁ は、自然に やってる事なんですが 先生に 私が 言われた事を 自分でしてました

『温浴した後は ホットスポットの下で 30分 暖める事』と、 先生には 教えてもらいました

可愛いので…



もう一枚 撮りましたぁ 手 & 足 がデロンしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿