☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

大阪♪心斎橋で♪プレートランチ(*´艸`)

2019-06-10 19:33:26 | 日記


写真は Mill wood plate lunch



写真は ロコモコ プレート

お味は… 3週間前に 出来た お店♪ ハンバーグが 柔らかくて Good!! ソースも 濃いめで 美味しかったです♪ マカロニも 美味しかった~(*^^*ゞ ご飯は 柔らかめでしたょ~(~ ̄▽ ̄)~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-06-11 01:56:17
2回目、こんばんは♪
出来立てホヤホヤのお店なんですね( ^ω^ )
おいしくて良かった♪良かった♪
大阪でもおいしいお店見つけ始めてますね〜( ◠‿◠ )
返信する
Unknown (1971326)
2019-06-11 09:57:17
HONUすけ

こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
出来たばかりでしたね(*´∇`)ノ
プレートランチのお店みたいでHawaiian的な感じのメニューでしたd('∀'*)
最近、大阪でも食べてますねwww(*´艸`)
少し慣れてきたのかな(・・?)
返信する

コメントを投稿