☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ピラティスの先生から♪頂きました(pq・v・)+°

2019-08-05 17:58:24 | 趣味 習い事


写真は TAKANO フルーツチョコレート ~フルーツ香料使用~



バナナ・いちご・メロン など~(~ ̄▽ ̄)~

色々な フルーツ 入ってます♪

1粒が小さいから すぐ 無くなりそうwww(*´艸`)

大阪も 暑かった~|ω・)💧

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-08-05 22:38:23
2回目、こんばんは♪
これまたおいしそー(≧∇≦)
メロンの味するのかな?
ちっちゃいんたー(//∇//)
すぐなくなっちゃいますよね(^ν^)
返信する
Unknown (1971326)
2019-08-05 22:45:48
HONUすけ

こんばんわ☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
私も食べるの楽しみ~♪取り敢えずとけない様に冷蔵庫に入れました(*^^*ゞ
ちっこいから食べだしたら、すぐ無くなりそうな予感がします( ̄▽ ̄;)
フルーツチョコレートなんてあるんですね!!
返信する

コメントを投稿