☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆アイドルショット(= '艸')ムププ

2009-10-14 17:56:06 |  ペット カメ  爬虫類
かぁ の、素敵な 写真が 撮れたので… 載せまぁす

ろうとしたら… こんなに 可愛い ポーズしてくれました

撮られてるの…?? 分かってる?? の、かな??

そんな… 事はないか…(笑)



上から見たら… 笑える 格好してました 足 も 手 も 出ちゃってます(笑)

前から見たら… バッチリ だったネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿