☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆かぁたん♪甲羅のしたで( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

2012-01-15 11:44:10 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



右に写ってるのは 梅ちゃん の、甲羅



真上から 写真を撮ると かぁたん 梅ちゃん の、甲羅の下で 寝てたのがよく分かります

今回は 梅ちゃん の、甲羅を お家として 使ってますょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャハハハ (カメカメリクガメ)
2012-01-15 22:32:29
2回目、こんばんは~
点眼のまねをするだけで逃げちゃうかぁたん(かわいすぎて気に入っちゃいました)、梅ちゃんはアスレチックにもなり、お家にもしちゃうんですね~(笑)
丁度梅ちゃんの足にぶつからない所で寝てたのかしら~
かぁたん、かわいい~
返信する
生活の知恵!? (HONUすけ)
2012-01-15 23:11:06
こんばんわ☆二度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
かぁたん♪もしかして(;゜0゜)賢いのかしら?
梅ちゃん♪を、上手い事、使いわけてる?
点眼の容器が分かってる?
なかなかやるなぁ~d(^_^o)
返信する

コメントを投稿