☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーで買った♪カフェラテプリン(*´∇`)ノ

2020-06-07 15:30:00 | 日記



写真は トーラク カフェラテプリン ~ほろ苦エスプレッソゼリー~




"コロンビア産アラビカ種使用"

お味は… エスプレッソって味で 美味っ!! 濃いし ほろ苦いし 中に コーヒーゼリーも 入ってて 美味しかったです*\(^o^)/* 大人のプリン?! あまり プリン感はないけど 美味しい(笑)(*^^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-06-07 15:46:25
2回目、こんにちは♪
なんか、写真で見るとゼリーみたいに見えますね(^◇^;)
まっ、おいしければおけ♪ですよね〜(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-06-07 15:50:31
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
一応!?プリンとして買ってみましたが、美味しければどちらでもいいです(笑)(*^^*ゞ
暑い日は冷たい物が美味しいですね☀️
これから夏!?と思うとテンション下がる~(苦笑)(;^_^A
返信する

コメントを投稿