☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

★ホシガメ★朝かぁたん( ̄。 ̄)

2013-09-18 11:08:23 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



今日も 決まってるねっ



少し離れると 梅ちゃん に、 ピッタリんこ くっ付いて 可愛いぃ~ょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まってるよ~♪ (カメカメリクガメ)
2013-09-18 18:16:33
3回目、こんばんは~♪
かぁたん、カメラアングル、ばっちり~

朝だから、カメラのそばまで来れなかったのかな~?

保温球がとても暖かそう~

人間には快適な湿度ですが、ホシガメちゃんにはちょっと低すぎですよね~今の季節の湿度。
もう加湿器使ってますか?
返信する
もうちょっと(・・;) (HONUすけ)
2013-09-19 00:33:47
こんばんわ☆三度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
かぁたん♪動かないから、手を突っ込んで撮りましたょ( ´ ▽ ` )ノ
もう…保温球の季節ですね!加湿器は、もう少ししたら、始動予定です!
でも…しばらく使ってないから、ちゃんと動くかな~(・・?))
明日は、朝ピラ行って来ます( ̄^ ̄)ゞ
朝起きれるか?心配です…とか言って、まだ起きてる私…(・・;)早く寝ないといかん!σ(^_^;)
返信する

コメントを投稿