☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

病院の夕ご飯(#^.^#)

2017-06-01 19:03:55 | 日記


今日の夕ご飯は 豆ご飯♪ & カボチャと鶏肉 & 焼き魚と空豆 & 酢の物 & 味噌汁 でした(^^)/

お味は… 豆ご飯 好きなので 焼き魚は サワラかな? しっかり味ついてて 骨が無くて GOOD! 味噌汁も ワカメと玉ねぎで 懐かしい感じが…(^q^) チョットだけ残しちゃいましたが 美味しく頂きました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましたね♪ (カメカメリクガメ)
2017-06-01 21:55:58
2回目、こんばんは♪
ちょっとだけ残しちゃってもほぼ完食したのだからがんばりましたね\(^o^)/
この夕飯だと、私殆ど食べられる物がな〜〜い( ̄^ ̄)ゞ
ごはんに豆入れないで〜〜(≧∇≦)
返信する
食べないと! (HONUすけ)
2017-06-02 18:58:47
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
豆ご飯♪苦手ですか…私は好きなので嬉しかったです(^_−)−☆
なんか寝て食べて…ですね(笑)(^q^)
ココの病院食は美味しいので食べられます( ̄^ ̄)ゞ
頑張って食べてサッサッ!と、退院しないとo(^_^)o
かぁたん♪に会いたいわぁ〜(*_*)
返信する

コメントを投稿