☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ドラッグストアで買った♪ボディローション*\(^o^)/*

2022-06-10 12:37:00 | 日記



写真は ジョンソン ボディケア プレミアム ローション ~シルキーベリー~

使い心地は… 甘い香り~♪ なので イマイチかな(・・?)と 思いましたが 肌に つけると また 甘くて いい香り(pq・v・)+° ザクロの 香りもして 好きな 甘い香りでした(*^^)v コレの ポンプサイズが あるといいのになσ(・ω・) 肌も ベタつかず しっとり 整う( ・∀・)b OK!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-06-10 17:15:11
こんにちは〜♪
新しいやつだ!
ジョンソン&ジョンソンのこのシリーズ好きなので、私も買ってます♪
私はラベンダーとカモミールのやつ〜
ポンプのやつがいいですよね!
すぐなくならなくてすむー♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-06-11 14:33:08
こんにちは💭コメント有難うございますm(_ _)m
新しいヤツなのかな(・・?)
私もこのシリーズ香りが良いから好きで買った事がないヤツをお買い物(^q^)
ザクロって書いてあったので買いました♪
コレだけポンプが売ってませんでしたσ(^_^;)残念💦
ラベンダーもいい香りですよね♪迷ってコッチを買いました(^^♪
ガンガン使ってもなくならないのがいいですね(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿