☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆ガスファンヒーター(p_-)

2015-12-10 11:59:25 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 奥が 梅ちゃん 手前が かぁたん



ファンヒーター前に 2カメちゃん 集合ですょ

ちゃん 気持ち良さそうに 寝てますが 左上の甲羅が 熱風に当たってるので 大丈夫かσ( ̄^ ̄)? 触ってみたら 熱々な事に~ かぁたん は、 甲羅が低いので あまり 熱風に 甲羅があたる事は ありませんが 甲羅が高い 梅ちゃん は、 気お付けないと ダメですね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか! (カメカメリクガメ)
2015-12-10 19:06:00
2回目、こんばんは♪
そっか!
梅ちゃん、甲羅高いから熱風が直接当たっちゃうんだ!
甲羅が熱くなっても梅ちゃん気にならないのかな??
ガスファンヒーターの前の2カメちゃん見ると、冬だなーって思いますね♪
2カメちゃん、ちゃんと暖かい場所わかってるぅ♪

進撃の最新刊出ましたね♪
見ました?
私はある程度の結果がわかってから読みます(`・ω・´)ノ
返信する
なぞ~(・・? (HONUすけ)
2015-12-11 12:00:51
こんにちは♪二度目!コメント有難うございますm(__)m
甲羅がどこまで暖まると中身が暖まるのかσ( ̄^ ̄)?分からないです~(@_@;)
梅ちゃん♪と、かぁたん♪の甲羅の高さが違いすぎて…ケージの中のライトの位置にいつも悩んでます(-.-)
進撃は一昨日読みましたょ~いい所で終わった~次が気になる~・・・( ̄  ̄;)早く読みたいです(笑)
返信する

コメントを投稿