☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

手抜き?冷麺┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2012-07-27 10:07:01 | Myトライ!!
昨日も 一日 クソ暑かったぁ~ 毎日… たまりません~ん

相方が 居ないので 一人の夕ご飯 簡単 冷麺 食べましたょ

写真は 冷麺の上に きゅうりの漬物 & ソウキ を、 乗せましたょ

冷蔵庫に あった物を 乗せただけ… 簡単 冷麺 出来上がりぃ~

お味は… ストレートスープが 思ったより 酸っぱくて 苦手な感じでした でも 冷たくて サッパリ 頂きましたぁ~ 私的にはσ( ̄^ ̄)? スープは酸っぱく無いのが好きです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (カメカメリクガメ)
2012-07-27 20:37:51
2回目、こんばんは~。
私もすっぱいの苦手です~
名古屋36℃とか言ってましたものね~。
溶けちゃいたいですよね
冷たい麺位しか食べられない~

明日が土曜日最後のお休み~
夫に言ったら【え~っ】って言われちゃいましたよでもまぁ仕方ない。
明日フリマ行かないと当分行けそうにないので、行く予定です
【あんまり働きたくない…】仕事中だったのですが、めちゃくちゃウケマシタ(笑)
返信する
暑いぃ~(-_-;) (HONUすけ)
2012-07-27 22:50:25
こんばんわ☆二度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
名古屋…暑くて(;´Д`A怒れてきますょ!冷たい物しか食べたくないです!(◎_◎;)
今がピーク?これからがピーク?暑さのピークが何時なのか?そんな事ばかり考えてる今日この頃( *`ω´)
明日の、フリマ…楽しんで来て下さいね!何かいい物GETで来たら報告して下さい♪( ´ ▽ ` )ノ
私のバイトやる気ないモード笑えて良かったです(笑)(^◇^)

返信する

コメントを投稿