☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪ミルクティー♪(o ̄∇ ̄)/

2013-06-11 16:15:02 | 相方セレクト♪
写真は ファミマ 紅茶を’ぎゅっ’とロイヤルミルクティー ~濃厚仕立て~

お味は… 紅茶は 味がイマイチ 分からないんですが 丁度良い甘さで 濃さも丁度良くて 美味しく頂きましたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってた~☆ (カメカメリクガメ)
2013-06-11 20:01:59
2回目、こんばんは~。
これ、気になってたんですよ~。
でも、あまり冒険しない私は失敗するとイヤなので、いつもヨーグルトドリンクを飲んでました

ドトールのロイヤルミルクティ飲んだ事ありますか?おいしいですよ~
返信する
飲んで下さい( ´ ▽ ` )ノ (HONUすけ)
2013-06-11 22:30:42
こんばんは☆二度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
気になってたなら良かったです!美味しいので、飲んでみて下さい( ̄^ ̄)ゞ
ドトールは、飲んだ事がないですね!
相方は、リプトンのミルクティーにハマってます( ´ ▽ ` )ノ
ミルクティーは、あまりリクエストしないので、飲みませんが…今度、ドトールのヤツ!リクエストしてみますねd( ̄  ̄)
返信する

コメントを投稿